スポンサーサイト


嗚呼久しぶり

気がつけばまたすっかりご無沙汰。
自分に余裕がなくなるとすっかり他にエネルギーが向かなくなる。メンタルの弱いやつです。
今最も欲しいもの・・・ずばり鋼のメンタル。



さて、サボってる間にいろんなことがありまして・・・いろんなことがありました。
で、今日に至ります。

今、確認したところこのブログの中では6月末の話題が最新となっておりました。
なんと未だ7月に入っていない。

7月8月をざっくりと・・・
7月半ばのIPUとの練習試合で首負傷。なんか密集の中でDDT掛けられたみたいになって倒れこむ。
その際グギグギグギッッッッて音が頭蓋骨に響く。
生きてはいましたが車の振動も痛いくらい首が動かず。
翌日から整骨院に通院スタート。
7月末には会社のイベント「まごころ祭」
2日間で250キロのフライドポテトを揚げる。
ほとんど首を動かさない為少し良くなった首が少し悪化する。
8月はクソ暑く首がクソ痛い。
痛いながらも快方に向かっていることを確認し9月のシーズンに向けて着々と準備。

先週、マジあたり、マジタックルを敢行。
少し不安はあるものの復活できることを確認。




振り返れば、怪我の7・8月。
首の怪我は長引くと聞いていたけど、ほんとに長かったな~。
怪我してから8月いっぱい整骨院に通いずめ。

シーズン間に合ってよかった。
緒戦は岡大戦。
復活したタックルでやったるけんね!!ぶちかましたる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
