

日本脱出

これより、Mムラさんの第2の故郷、タイへいって参ります。
Mムラさんおじゃまします。


初海外。

たのしみ~

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ~

得意の英語をいかして楽しんでおいで

ええなぁ~。

帰国

>DDさん
英語、あんまり役に立たんかった。

すんげぇ良かったよ~
タイ語覚えてまた行きたいな♪

My Self

聞いてごらん。

おばんです

>長渕さま
「MYSELF」よいですな。
タイで見た空を思い出しながら聞くと一層なんかいろいろ考えれますね。
感慨深くなれます。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
