スポンサーサイト


星に願いを・・・

20070708231207
昨日は七夕でしたね。
七夕って気がついたの夕方でしたけど・・・
いつものように土曜の練習に行こうとすると家の隣にある幼稚園で夏まつりやってたんです。
実は元保育士のへいはち。保育士時代になんどか七夕会も夏まつりも経験しました。担当の係になったこともあります。ウチの保育園では七夕会と夏まつりは別々です。行事は何の担当になっても大変ですが夏まつり、運動会、生活発表会は別格ですね。ある意味規格外です。
その頃のことを思い出しながら思い出に浸ってました。ってゆうか酔ってました。

あのころは大変だったけど楽しかったなぁ。あの子たち今どうしてるんだろう?おっきくなったんだろうなぁ・・・

なんだか保育園また遊びに行きたくなった出来事でした。
心があったかくなりましたね
少しだけ中の様子みながらほほえましく見てました。
あやしい人だったかも・・・


七夕、お願い事もしましたよ。別に短冊に書いて笹に飾ったわけじゃないけど心の問題ですよね


「遅刻しない子になれますように」


どうして社会人何年もやってんのに今さらこんなお願いするのって質問にはお答えできません
反省します・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
