スポンサーサイト


倉敷中央病院戦

昨日は関西クラブトーナメント岡山県予選初戦でした。舌噛みそうでした

結果からいいますと・・・

64対19で勝ち!!

スコアだけ見ればいわゆる圧勝的なやつです。


わがチーム苦手の序盤でもゲームを支配できてましたね。
なんとまぁ珍しいこと・・・


相手の倉中、負けたことはないものの今まで何度も苦しめられてきたチーム。

こんなにトライがじゃんじゃか出来るとは思ってもなかったかな。

練習してきた事がよく出ていたようです。球もよく出てたしテンポもなかなかよかったですね。
首脳陣バンザイ!

新入部員たちも大いに目立ってましたよ。
彼らの活躍が一番でかいんじゃないか?

・倉工コンビ「チャラーズ」Sト&Tケシ、トライ鬼量産!
ベンチでも鬼いい声を出してくれて心強かったです。
・元祖チャラーズTカバも二人を意識してか鬼キレキレでしたね。
・Mムラさんの教え子Aサノ、いい動きします。
目立たないプレーヤーでありながらなぜか目立つ。彼もまたキレキレでした
・Oカヒ、めっちゃパワフル
味方でよかった
・夜のトライゲッターRイジ、昼だったけどトライゲット!
・マネゆーみん、チームの垣根を越えて大活躍。デキル娘ですよ

そして世界のへいはち。アリの歩みでありながら、着実に努力の成果を実感しております。
トライもとったし、3番のボクが14番をガチで止めたりました!やったね!
すいません・・・自己満足ですがちょっとだけ酔わせてください。

個人的に少し注目してるのが前代キャプテンD吉。今年に入ってからトライにえらく貪欲に見えます。
プレッシャーがなくなったからかのびのびやってるようにも見えますね。
良い傾向です。

そして、この日のへいはち的MVPはやっぱりS崎さんかな。
途中出場で絵に描いたようなキレイなトライを決めておりましたよ。
フィールド内外でこの日一番の盛り上がりを見せておりました。ビューチホ~!!




なんか長くなりました。べた褒めな記事になりました。反省もあります。
反省編につづく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

MVPに選んでくれてありがとう!
素直に喜んでいいのかな。

たった20分だったし、フィットネス不足でムッチャしんどかったけど、、、
久しぶりに一緒のグランドに立てて嬉しかったよ。

やっぱラグビーは愉しいねぇ。







あっ、MVPの副賞としてダッチオーブン、待ってます。

良いのです

>じゅうさま
よいですよ。素直に喜んでくれたらよいのです。
久しぶりに一緒にできてボクもうれしかったっす。


ダッチオーブン…余ってるのあるかなぁ?
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
