

きんにくん、on the WAVE

車に乗る仕事のへいはち。今日もブンブン乗ってました。
仕事中は、いつもラジオをつけています。
チャンネルは1494。山陽放送です。べつに廻しモンじゃないけど、一番キレイに聞こえるのと、朝の番組、武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」が好きなんです。
三枚おろしの後は、赤ちゃんの生まれた家庭にMCが電話しておしゃべりして音楽リクエストしてもらってそれを流すってコーナーがあるのね。


今日出てた人はこんな人・・・
元ラガーマンで、新幹線の運転手目指して只今普通列車の車掌やら運転手やらで下積み中。


・・・ん?



そして奥さんの名前がHロエさん。



ハイっ、ピーンときました別に真剣に聞いてなかったけど反応してしまいました。



Sウちゃんじゃないか~。おかやまきんにくんことSうちゃんではないか



ラグビーのプレースタイルはガツガツ系とのこと・・・

間違いなくDFラインに吸い込まれる男、Sウちゃんだよ!!!!!!



MCとのおしゃべりが終わって速攻でTELしました。

やっぱりBINGO!!


なんかアナウンサーの人と知り合いで頼まれたんだって




いや~しかし、元気そうで何より。
子供も生まれたんだね。おめでとう!!


子供が生まれるってところでボクの中の情報が止まっていたモンで・・・

おめでとう!!また飲もう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
