スポンサーサイト


ピーチ祭

この日曜日は、第二回ピーチ祭

福田公園に、三菱、IPU、打吹クラブ、シーライオンズ、広島クラブ、オーバーザトップの皆様が集まり交流試合を行いました。

10時からみっちり5時間
試合しまくり、ヤリまくりです。

我らが桃花クラブは計5試合。

6、7年ほど前に30分連続6本という伝説のムチャマッチメイクを経験した生き証人としては、楽・勝。




・・・かに見えました。


ま~~~、しんどいこと



年老いたのか、練習不足か。・・・こんなはずじゃなかった
3試合目くらいから「関節が固まる」という現象をはっきり確認。アップでうまく動けず。が、試合ではなぜか動いて事なきを得る。ストレッチの重要性を再認識。

伝説の6試合当時、今のボクより年上だった人たち、いわゆるV戦士たちである。
今回もフツーに動いてた。

おそるべし・・・




あ、試合内容は今までの練習の成果が出てたんじゃないかな。
今までになく、よく球も出てたし攻撃もうまく回ってた気がします。
試合後に広島クラブの人に「よくまとまってきましたね」と褒めてもらいました。うれP。
高校の恩師も実に来てくれていたようでメールで褒めてもらいました。うれP。

ただ、球がすこしバタついていた気がします。もっと体を張って泥臭いプレーに徹しなきゃいけないなと感じるところが全体的にも個人的にもありましたね。
ゲーム中の修正も、もっとスムーズにできたらもっといいな。

ゲーム中の記憶はあまりないですが、いま思いだしてもこのくらいです。
今回は課題点が分かりやすく出てる気がする。根拠はありません。そんな気がするんです。

またビデオ見ながらみんなであーでもないこーでもない言いたいな。


個人的には、前半を読んでもらえたら分かるとおりヘバってました。
いっちばんつまんねぇ反省ですね。面目ない・・・
でも球がうまく回ってくれたおかげで、自分の本来の仕事がよく出来ました。
トライも2本とっちゃたぁ~~~~~~~ 
あとは、あんなに毎週タックルぶちかます練習やってんのにぶちかましタックル1本も出来てない。
次はぜったいやったるぞ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
