スポンサーサイト


合同練習

今日の練習は岡山クラブとの合同練習。朝っぱらの7時からいつものように始まりました。
メニューもいつもとさして変わらんのですが両チームあわせて20人強。何人いたか忘れました。


・・・たくさんです!!


たくさん人がいるといつもの練習もよりいい練習になります。
セット練習でも相手がいます。

たいへん良い練習ができました。
岡山クラブの皆さんどうもありがとう!!



個人的にはここ最近ではめったにないほど、ダメなへいはち。

スクラム練ではなんか押される。
Yム、M崎、へいはちで組んでいたのですが、いままで押されなかった人にも押される。

ボクがダメになったのか、相手がすごくなったのか・・・

焦る俺・・・


そんなへいはちを見かねた岡山クラブI原都知事がM崎に代わり一緒に組んでくれた。

すると、あら不思議。


ごりごり押せるじゃあ~~りませんか!!



良かった・・・。

安堵する俺。バツの悪そうなM崎。
がんばろうな、M・・・







この日の練習には一際デカイやつが来ていた。

岡山クラブD渕・弟である。
弟くんは帝京大学ラグビー部、2年生。


2本目の選手だという弟くん。・・・でかい。とにかくでかい。そんでなんかカタイ。
PRって事で練習後にちょっと組ましてもらう。

なす術無しって感じやな。



スクラム練では不発って事もあり、すこし教えて貰った。




へ「こんな感じ?」

D「いや、こうです。ココをこうして、こうするんです。」

へ「こんなかんじかな。俺いっつもこうやってンだけど」

D「あ、そうです。それいい感じです」

へ「え?そうなの?」



組み方は問題ないみたい。要はカラダもっと鍛えて練習しろってことね・・・



考えてみりゃH瀬のアニキに教えてもらってんだもんな。

そら問題ないわな。



練習は合同練習おなじみのみんなで四股をふんでシメた。
遠くのほうで練習見に来てたD渕兄弟のおかあちゃんも四股ふんでた。


おちゃめなおかあちゃんだ。
次回は一緒の輪にはいって四股ふもう!!


例によって今回も写真はありません。
マネ日記でアップされると思いますのでそっちで見てね。
悪しからず・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
