スポンサーサイト


ネタモと

前の記事、一回公開してあんまりにもぐだぐだなので未公開にしました。
でもまぁ、せっかく書いたしなぁと思い直して恥ずかしながら公開にしました。

でタイトルにもなったとあるマンガの一話のタイトル。

『俺が俺であるために』


気づいた方は気づいたかも…

そーです。ボクシングマンガの『はじめの一歩』でござんす。


伊達英二の世界戦の回の一話なんです。

こっからは知ってる方だけ楽しんで…



伝説的な世界チャンプ、リカルド・マルチネスとのタイトルマッチ。
二度目のタイトルマッチに臨む伊達。一度目の相手も同じくリカルド・マルチネス。2Rで一方的にやられてしまう。

激戦を経てレベルアップした伊達だが、リカルドも同じくレベルアップしており一方的な展開。

身体中の骨が砕け右拳も砕かれ攻撃の武器すらない絶望的状況で、砕かれた右拳で最後の切り札を出す。





ちょうどアニメ版のDVDでこの回見てました。


完っ全に影響されて前の記事書いたワケなんですが…結果的に伊達は負けてしまうんだけど…


超~~~~~~カッコいいのぉ~~~~





以上ネタモとでした。


興味あったらぜひとも見てみて!!

はじめの一歩、激アツっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
