スポンサーサイト


免停日記

知ってる人は知っている。
ワタクシへいはち只今免停中であります。


いろんな人に聞かれました。


『何でそうなったの?』


え~、いわゆるルイセキというヤツです。
ち~っちゃい悪さが積み重なったヤツですな。


ちなみに短期、中期、長期とバリエーション豊かな免停。
中期が来ました。

ルイセキで中期。
常習犯です




免停きてから職場ではなんか上司にチクチク言われ続け、通勤も自転車。仕事は時間を作ってもらって運転してもらって仕事する日々。気を使ってシュークリーム買っていったら手をつけるのを渋るヤツ続出。

チキショー


免停の引き金は12月中旬。
なんかず~~~っとココロ休まらない



まぁ、ぜ~~~~~~んぶ自業自得なんだけどね




そんな免停生活も今日でおしまい。

明日から愛しの免許ちゃん(写真極悪)が帰ってきます。


やっとココロのつかえが取れそうです

まぁ、グチもちょいと出たけど一度は『クビ』が頭をよぎったけど、そうならなかっただけでも御の字かな。そう考えるとチクチク言われるくらいなんじゃいって思います。
感謝しなきゃね


今回のはアレだ。

気を付けんさいよって神さまからの警告だな
災難が分割で来たんだよ。きっと。

もしかしたら命拾いしてるのかもね

そう思うようにしよう
思わなきゃやってらんねぇや


練習もみんなにつれてってもらいました。
ありがとうございました
死にたくないので運転には気をつけます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

マネの日記で見ました。年末のがりばー賞を使ってくれているのんですね。ありがとう!

こちらこそ

>がりばーさん
こちらこそ、素敵なガリバー賞ありがとうございます。
報告してませんでしたが、去年の試合皆勤賞で頂きました。
大事にします。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
