スポンサーサイト


シーズン始動

すっかりサボりグセがついたへいはちブログ。ちょいちょい更新しなきゃですね。

今シーズンも新体制で始まり、ルーキーも入り三回目(だっけ?)の練習が先週ありました。

首脳陣、マネさん不在のこの日。練習を仕切るは我らがDD。
なんか久しぶりの気がしますねぇ。
最近マネさんへのセ●ハ●が目に余るDD。
マネさん不在で少し寂しそうでした。今週はNミちゃんこれるといいね(笑)

さて練習は、
アメフトルールのタッチフット→1対1→1対2→3対2→キックダッシュ
→でタッチフットで〆


DDらしい教育的仕切りでした

10人程の参加でしたが楽しくアツく練習出来ましたね。
もっとアツくやらなくては…
そんな思いにかられ、先週から居残り倶楽部も始動です。
ルーキー含む6人ほどでタックル練習もしましたよ。
もっと参加者増えたら良いなと思います。
まずは有志で続けるのみです!!

継続は力なり。
頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
