スポンサーサイト


永遠にともに…最終章~二次会突入!俺たち友だちだぜ?

ついに完結です


新しく友だちになった新郎友人たちとともに二次会行きました。
『ホットキューブダイナー(だったかな?)』というお店。カレーとタコスのお店らしくオッシャレーな感じです(・o・ )
盛り上げ役はその新郎友人たち。いよいよ二次会スタートです。

手始めに担がれて登場する新郎A。新婦Nはふつう。クラッカーとともに始まります。
次第にはしゃぎはじめる盛り上げ陣。新郎のテンションもあがっていきます。ビンゴゲームでは自ら司会までやってました。いつも見るAっくんではなかった。こんなにテンション高い人だっけ?それにしても新郎が司会するの初めて見た(◎o◎)
新婦のほうはみんなの相手をしてまわってましたね。
新夫婦でホスト&ホステスしてましたよ。こーゆうのも良いですね(^-^)
へいはちもあっちこっち周って見ます。新郎サイドとは仲良くなったけど新婦サイドに行き話そうとするも……何話そう?双方話を切り出すこともなく終了。あとで聞いた話ではなぜか警戒されてたとのこと…
やっぱこれか?頭皮むき出しのせいか?…日本人にはまだ早かったみたい…
新婦より『盛り上げろ』と指令を受けていたへいはち。盛り上げ組と一緒に盛り上げ頑張りました。がっ、いつもとちがうテンションに困惑(-_-;)会場全体を巻き込んでってなわけにはいきませんでした。
…無力……(〃_ _)
桃花の二次会ばかりでついそれが当たり前のように感じがちですが、改めて考えるとウチのテンションてかなりすごいのかなぁ?

そんなこんなで二次会終了。店を出てから盛り上げ陣集まってその内一人から『俺たち友だちだぜ!』

ありがとうございます!ありがたいことです!
胴上げまでしてもらっちゃいました(^-^)v
でも今回友だちになった新郎友人たち。ひとりはMさんもうひとりはRさん。あと知らないんだよね…
また帰省したときにでも呑みたいなと思います。その時に自己紹介から始めたいですね。


Aっくん、N姉ぇ。お幸せに!ステキな家庭を作ってください。
また帰省した時にあそぼーね(o^-\')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
