スポンサーサイト


心の環境、周りの環境

最近どうにも耳について離れないワンフレーズがある。


最近やってんのかな?

ちょっと前に見たセコムのCMで木村拓哉と笹野高史がやってるヤツ。



『部屋の乱れは心の乱れ』



部屋を見渡してえらく納得したのを覚えてます


不思議と部屋が汚いときって何をするにもやる気がでない。
部屋の空気が重くて澱んでる感じ
不思議なことにそんな部屋でまったりしてると部屋の空気に自分が一体化してしまっている感覚があります。


でも逆にキレイになってるときって空気はスカッとサワヤカ
自分もサワヤカに一体化してる感覚があります。
なにをするにもすぐに動けます



リラックスするときって周りの環境と一体化するんだなぁ


そして最近ボクの心は乱れ気味





掃除…するかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々訪問。

こないだは「そらはは日記」でシュールな質問をありがとう(笑)。
掃除なら、私がいくらでもやるよ~なんて。
今度生まれ変わったら「お掃除ロボット」でもいいかも…と思うくらい、片付け魔です。
なので、へいちゃん!困ったときは、呼んで下さいな(笑)。

では・・・

>NAOさん
月イチでお願いしますv-436
気合入れて来て下さい(笑)

自分の事は自分でやりなさい。自律が必要です。

ラグビー頑張れよ。

ラグビーがんばってます

>酔っ払い様
・・・・そ~~・・ですよねv-356はははv-356

掃除くらい自分でしなきゃデスネ。


酔っ払い様も自律を以ってお酒はほどほどに・・・


それもそうだ。

へいちゃん!自分で頑張って(笑)!

デキル男は、自己管理(掃除も含む)がきちんとデキル人だそうです。
来月会えたらまたお話しましょう♪仕事、体に気をつけて頑張ってね。

デスヨネ~

>NAOさん
そう、オレはやればできる子。



デキル男に、おれはなるっ!!!!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
