

じゅう一家

こないだの試合は関西クラブトーナメントでなく、トーナメントの中国予選だそうでした


試合内容は前の記事で書いたとおりぱっとしない感じでしたが、試合外ではうれしいこともたくさんありました



まずはじゅう一家参戦

関東へ転勤してまた島根に転勤となり、参加できるようになったのですが・・・あれから4年も経ったんですね~~

なんか変わらな過ぎて4年も経ったのが信じられないです。
唯一変わってたのが一人息子のSラの身長。


あ・・・Sラ、でけぇ・・・


じゅうさんもでかい方だし、僕も抜かれんのは時間の問題ですね。

初めて会ったのはSラ2歳・・・



当たり前だけど人ってでかくなるんだなぁ


今回は、登録の関係で一緒に戦えなかったけど、ベンチに居てくれるとなんか心強い一家です


島根は少し遠いけど、またがんがんやりましょう

コメントの投稿

非公開コメント

がんばろう!

今週の試合も、今のところ参戦できそうです。
一緒にグランドに立てる日を楽しみにしています v-218

おお~

じゃあ4年ぶりの試合だ!

よろしくお願いしますね~
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
