スポンサーサイト


関西クラブトーナメント

この土曜は、関西クラブトーナメント。日曜は関西クラブ交流大会でした。

関西トーナメントは全国につながってくる一番大事な大会

交流大会は文字通りの交流試合。

そして、2試合とも美作
お泊まりナシの美作

ちょい、しんどいよぉ


でもウチ以外は県外からの参加だから、愚痴ってちゃバチ当たりますよね

ラグビーできてしあわせ~
いいグラウンドでできてしわわせ~





さて、結果の方ですが…

土曜日 関西クラブトーナメント
打吹クラブ戦
41―22で勝利

日曜日 関西クラブ交流大会
芦屋クラブ戦
19―36 で負けでした


どちらにも共通して言えることですが、なんかミスで自分たちのくびしめて勝手に苦戦した感じがします。
いつものウチのビョーキです。
ミスがミスを呼ぶ感じ

とりあえず勝たなきゃいけない試合は勝ったから良かったけど、もっと楽に勝てたんちゃうか~

日曜日に至っては負けちゃってるからな~
ただの交流戦だけど、やっぱり負けたら気っ分悪ぅ

逆転に次ぐ逆転の試合だったし、スコア程の差は感じなかったなぁ。

でも、ついちゃってるんだから認めちゃった方が今後の為には良さそう



見習いたいところもあったしね

試合後、こーゆー風にすればこうなるな。あーゆー風にするようにすればああなるなって個人的に反省しました。

すぐにトーナメント2回戦がやって来ます。
1つずつ修正していきましょう

とりあえずは2回戦に進めたことを喜びたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
