スポンサーサイト


続・永遠にともに…

20070703193504
20070703193503
続編です

いよいよ親族顔合わせ。新郎、新婦登場です。
ウエディングドレス着てます。
素直にキレイでした。花嫁っぽかったです。
親族紹介でテンパる両家の父。こっちサイドの方が真っ白になってました。ま、なるでしょうねσ(^◇^;)自分だったらもっとやばいだろうなと思います。
この場でも仕切る係のひとはなんか上品です。(・o・ ))もともと上品なカンジなのか…?

そしていよいよ挙式。
教会っぽい部屋に行きました。なんか身がひき締まりますね(*'へ'*)
厳粛な雰囲気の中式が始まります。結婚式って感じがしますね。
おわりまで厳粛な雰囲気でいくと思いきや、キョドる新郎A兄ぃ、突然吹き出す新婦N姉ぇ、署名にて最高のタイミングでペン立てをおとす新郎友人。偶然?偶然なのか?笑ってもよかったのかなぁ('◇')ゞ
最後はチャペルの階段で花びらを上からふらせて記念撮影。階段を降りて来るところを写真撮りました。最高のタイミングでした。…自分の才能が怖い(^-^)v

挙式のあとは披露宴。料理うめぇ~(^~^)ついがつがつ食べてしまいました。会場には様子を撮影するカメラマンがいました。ガッついてる時一瞬カメラのレンズと目が合うへいはち。
…やばい…がつがつ食べてるの撮られたか……σ(^◇^;)?
料理美味しかったけど何よりもK君のお子様ランチ、うんまそぉ~。(・o・ )
披露宴はノリの良い新郎友人たちが盛り上げたり、新婦たっての希望でへいはちの弟が尺八吹いたり。普段ならへいパパが吹くところですが他界してしまったので手ほどきをうけた弟が吹いたんです。
会場は芝の庭のあるところ。普段芝で試合する競技のせいか芝生好きです。キレイでしたよ。こんな庭のある家に住みたいカンジ( ^ー^)σ"
ケーキカットはそんな芝生にて。非常に絵になりますね!キャメラマンが良いからですかね(^-^)v
終始和やかな雰囲気でした。
新しく友だちも出来ました(^-^)v
新郎の友人たちです。もちろん直接のつながりはありません。が、ボケたらちゃんと突っこんでくれる良いヤツラです。
彼らは初めへいはちのどこをみたのか怖かったらしいです(-"-;)
きっかけはちょっと話す機会がありそれで面白いヤツとバレてしまいました。へいはちがいつものように知らないチビッコにネタを披露していたのも好感度につながったみたいですね。


そんな友だちと二次会突入です。

次回に続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、空がパソコン見て、
「へいちゃんも日記書いてるの?」と言ってたよ~(*^_^*)
「なんで分かったん?」って聞いたら、「だって、日記って漢字習ったもん。」だって~。
へいちゃんのこと、しっかり覚えてるのね(*^_^*)

(*^_^*)

>ゆかりさま
なんとうれしい事…
記録より記憶に残るプレイヤーと言われます。
だんだん漢字おぼえてるんですね。子供の成長は早く頼もしいですなぁ
よし、そら~、こんどあったらたくさんチューしてやるなぁ(^з^)-☆Chu!!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
