スポンサーサイト


開幕

今週から始まりました。
シーズン開幕です

更新も随分ご無沙汰
ごめんちゃい。





さて、シーズン開幕戦はvsオーバーザトップ



この日も焼けつくような暑い日

ウォーターブレイクをはさみながらの試合でしたが…
とりあえず暑い!!


試合は22-0で完封で勝ったものの後半声が出なくなるなどバテバテでした


へいはちもバテバテ

個人的には良いとこナシってな感じでしたか

すべてにおいて反省です


言い訳ぢゃないんだけど…
体調もあまりよくなかったのよね

先週は風邪引いてたのが判明。その前に1~2週間ほどずーっと体調おかしかったけど風邪引いてたんだね
そして先週水曜からいきなり膝が2倍ほどに腫れてアイシングの日々でもありました。
原因は日曜日の練習にあると思われまする。
何だろうね、この時間差。


なんか言い訳じゃないよって言いながら、どこからどーみても言い訳だ

ごめんなさい
言い訳しません




でもまぁ1つも良いことなかったみたいに感じるけど、実はそうでもなかったりもする。


まず勝ったこともそうだけど、昨日少しKバとしゃべったとき、もっとこーしたらいいんじゃない?みたいな話ができた


今回の自分の反省点を踏まえて割りと具体的な話ができた気がする。
1歩前進できた内容だった気がする。


いつも良い内容の試合ができて良い結果がついてくれば申し分ないけど、良し悪しに関わらずいつも試合あとには次に一歩前進した状態で臨めるような話し合いはしたいな。



今週も試合
今シーズン一番大事な試合

反省を生かして自分の役割を期待される以上の結果で全うする


膝と風邪しっかり治して、やったります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
