スポンサーサイト


エノキングの日

7月19日は我らが榎木選抜キャプテンの結婚式



ついにエノキングも年貢の納め時(?)です。


我らがキャプテンのお相手は徳島の生んだステキ美容師Kちゃん



実は過去に榎木選抜と対戦した美容師選抜の一人でございました。

へいはちも同席していたのですが、結婚の出逢いに立ち合っていたとは…
思えば思うほど不思議な気分にさせられます。



披露宴

初めてまじまじとご両親を拝見…
エノキパパ…
なんかエノキパパって感じ。性格似てそう~

エノキママ…
びじ~ん
背ぇ高~い


そしてお兄ちゃん…




…おんなじ顔だ
当たり前だけどおんなじ顔だ

髪型は違うけど、違うからかな?
ビフォーアフター見てるみたい




式は溢れんばかりの幸せオーラを纏い着々と進んで行きます。


そして進んでいくにつれ無口になる男。





………俺だ



以前にも書きましたがこの式の新郎側余興を任されとりました



余興の内容は
K氏挨拶→K氏歌う、へいはち尺八で伴奏→ラガー全員でハカ→プロモーションビデオ


あるもの全部詰め込んでみました




みんなに楽しんでもらう自信はありましたが如何せん準備不足

が、皆さんの協力もありなんとかヤリ切れました


ありがとうございます♪



特にプロモーションビデオ。

製作者のNオヤ氏には大分無理させました。
主役の新郎にも心労させました

ありがとうございましたごめんちゃい




新婦側の余興もかなり楽しめる内容
ノリ、ハンパねえ

かなり萌えました





楽しさと幸せに包まれた盛大な結婚式。


参加できて楽しくて幸せな気分に浸れました


ありがとうエノキング
お幸せにエノキング
早速新居に泊まりに行きますエノキング



2次会の模様はマ日記にアップされとりました。

そちらでご確認を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
