

オーバーフロー

久しぶりです。



またご無沙汰しとりました



最近本業のガスボンベの配送はヒマになって来たのですがそれ以外の仕事が忙しい


忙しすぎだぜ


ついこの間は、会社内で配送のウデを競う『配送コンテスト』

今週は国家資格取得の為の試験

月末にはわが社最大のイベント『まごころ祭』


試験勉強してます
祭りの準備してます
配送コンテストの打ち上げの幹事します

合間にはEノキング結婚式の余興準備してます
Iガちゃんの結婚式も控えてます。





かんっぜんにボクのキャパがオーバーフロー起こしてます。


が、テキトーにして良いものは何一つ無し



色々考えると寝れなくなってきました。



一番遅い予定は会社のお祭り
最終戦は24日、25日。


この日が終われば楽になるさ。



やるっきゃない

コメントの投稿

非公開コメント

プレッシャー

なんか社会人らしくなってきたね(^ー^)
これからはお前の時代だ!
一時はどうなる事かと思ったけど、だいぶ責任感がでてきたねぇ(^o^)
披露宴に二次会・・・
か~な~り  期待してますV(^0^)

おまかせあれ

>エノキングさま
8年社会人やってようやくです。

いっちょ前までの道は遠く険しい


余興は‥‥ベストを尽くしますとだけ言っておきます
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
