

めきゃっ

この日曜は教員大会。

10人制の試合でございました。


今回は不安を抱いての試合。


先週日曜から背中痛てぇ


ふとした動作で右側の背中から首にかけてビキィってなる。

背中に力が入れ辛いって致命的。

ちゃんと試合出来るかしら?


コンタクトがすげぇ怖い



っとまぁ、弱気になってみたりもするのですが‥‥
実際試合が始まると忘れてプレーしていました

が、試合終了間際にトライした時。
右側から倒れ込んだ時。


右側の背中、肩、首にかけて‥‥





めきゃっ






痛かった



どこが痛いか具体的に言えないけど体の内側から来てる感じ



しばらく動けませんでした



でも次の日、背中から肩にかけてのビキィってなるのは消えてました。



ラッキー



今はほとんど問題nothing



様子を見ながらですが筋トレもできてます


また次の試合に向けてがんばります


しかし我ながら叩けば直る昔の家電みたいなカラダです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
