スポンサーサイト


倉中戦

この日曜日は関西クラブトーナメント予選の決勝


相手は倉敷中央病院でした。



この試合、不安を抱えていた人多いんじゃなかろうかと思います。



怪我による離脱者が多いのもそうですが、去年散々苦しんで勝った相手。


ここ数年あったことですが。正直、かなりの危機感ありました。



今回こそ喰われるかも。




結果から言います。


17―5でなんとか勝利しました

しかし最後まで気の抜けないスリリングな試合でした。



反省はたくさんあるけどまずは勝てて良かったですね。



試合中の記憶はあんまり無いんですが、膝周辺にたくさんタックルが飛んで来たのはよく覚えてます。


両モモがめっちゃ痛ぇ




俺ばっかりモモカンしゃーがって~って思ったけど、よくよく思い出せばみんなにしていた気がする。


見習わなきゃですね




収穫もありました。


今年はじめに合同練習でコアトレーニングなるものを教えてもらい、地味に続けて来た俺。

そして散々低いタックルをもらいながら一発でほとんど倒されてない俺。


効果あったんだな~



こりゃ是が非でも継続させていかなきゃな


全体としては球出しがいつもよりスムーズだった。


一歩前進だ



このレベルを当たり前にしていく事が次のステップですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
