スポンサーサイト


永遠にともに…

20070703193804
土曜日はイトコの結婚式でした。徹夜だったけど無事北九州に着いたへいはち。式は博多で執り行われるため北九州の新婦実家から送迎バスで親族と一緒に博多へ向かいました。バスのなかでやってきた睡魔にあっさりと負けグッスリφ(_ _)。o○
起きた時はすでに博多の街中。視界に突如飛び込んで来た大都会にイナカ者のへいはちは挙動不信に…怪しいヒトでした。
博多は3度目くらい。九州出身のくせに初めて行ったのが中学校の修学旅行……これ、どーなんだろ……(-"-;)

目覚めて間もなく会場につきました。ホテルとかではなく結婚式専門の建物ぽかったです。キレイでした…建物。あと従業員のひと、なんか上品で愛想が良い。目が合うと微笑みで返してくれます。思わずスキです、と言い出しそうになるへいはち…向こうもボクのことがスキだったか?

今回結婚式の他に楽しみにしてる事がありました。
新婦のお兄さん、S兄ちゃん。2~3年前に結婚したのですが、今は1才2ヶ月の息子さんがいます。K君というのですが、へいはちと初顔合わせなんです。ずっと楽しみでした(*^_^*)
建物の中に入るとSにいファミリー、すでに到着してました。
そして!ついに!初めて会う二人の目と目が合いました!

………ふえぇ~~~~(ToT)

微笑みでなく泣き声で返されてしまいました(*_*)
初結婚式でアガってたのか?人見知り?へいはちから後光がみえて自分の小ささを知ったから?
おそらく場所に慣れてなかったのと人見知り。乳幼児期における大切な発達段階の一つ、人見知り…大事な事だよね。仕様がない。笑って許すのも大人のツトメ。器のでっかいとこ見せましたよ。
泣いてる彼に、微笑み返し…(^-^)
K君しばらく泣き続け、一時間後には泣きやみました。


もう仕事に行く時間なのでメインの結婚式の模様は次回に続きます。
乞うご期待っ(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
