スポンサーサイト


本音

前の記事『広島クラブ戦』は今日一日非公開にしてました。


昨日寝る前に書いたんですが、お酒が入っていたせいかえらく偉そうな分になってしまっている。


『お前何様やぁ!』ってツッコまれそうな上から目線に見える。


今朝、冷静に読み返して急いで非公開にしました。



上から落ちてくるフォークボールのような豪速球すぎて‥‥



言いたい事は間違ってないんだけど、フラストレーションをぶちまけてるだけにも見える。みんなにちゃんと伝わるかしら?
誤解もされそうだし、自分の事は棚上げみたいにも見える。
読み返すと、偉そうすぎて恥ずかしい。



でもまぁ、酔って出た言葉。


紛れもなく本音だなぁと思い直してまたそのまま公開にしました。



広島クラブさんには失礼な表現も入っているけど、敢えて修正もしませんでした。
広島クラブさん、気を悪くされたらごめんなさい



言葉とは難しくて恐ろしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長々とすまん

俺はへいちゃんの意見、賛同だな。勝てる試合をおとしてるんだしね。悪い試合ではなかったと思うし、ただ気持ちと連携だよ。気持ちの問題は首脳陣の責任でもあるし。ただアップのグリットで簡単なミス。あれはこれから試合する奴のアップではないな。FWはモールラックの相手が勢い付けた縦攻撃のタックル。BKはタッチフットみたいな攻撃。広島クラブの試合でBKでトライを上げたか?スクラムは押してるのに、何故押される?ロック、フランカー力抜いてないか?スクラムは押す事より押される方がシンドイだぞ。一人の意識で強くなるんだから。もっともっと強くなれるよ。 桃花は!頑張ろう

よしっ

>たぶんH瀬さん
スクラムを言われるとドキッとします。

押され始めた段階で早めに修正しなきゃでしたね

反省です。
イッパイ×2すぎました。

同じ事しないようにしましょう。


意識は変えようと思った瞬間に変わるそうです。


意識さえ変わってしまえば問題解決に時間はかかりそうにないですね。
つぎのステージにもいけるでしょう。


どれだけ早く全体の意識が変わるか。


がんばりましょう

へいちゃんへ

何回も言うけどな、俺はへいちゃんの意見はいいと思うし。でもな、ブログで書く内容ではないな。格好悪いし、女々しいな。意識の問題は、個人でしかチェンジ出来ない。だから首脳陣がいるんだよ。今回の責任は試合に出てる、國貞と俺の責任だと俺は思う。
後、もう一つへいちゃんに言いたい。遅刻はいけんよ!遅刻する人間の発言はいくら言っても誰も聞かないよ。まず、自分自身変えてみて!そうすれば、ラクビーや仕事が変わってくるよ頑張れ
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
