スポンサーサイト


テーマ

今週は試合。練習試合。

久しぶりでゅえ~すね~~


ラグビー祭では試合したけど、純粋に試合だけってのは久しぶり。




ここ数年、試合をしても会心の内容の試合というのが出来なくなってかなり久しい


毎回毎回、似たような反省をし、似たような反省ばかりをしてるねって反省を繰り返す。



反省してないって訳ではないんだろうけど、結果は反省できてないね


何とかしなくては・・・



いつまでも同じところで足踏みしているわけにはいかないしね。



一つ僕からの提案。


全員で1つテーマを持つ!



次の試合・・・全員で「圧倒」を掲げてみてはいかがだろう?


チームとして圧倒できればそれに越したことはないけど、まずは個人。


対面に圧倒



10年前の桃花はバカの一つ覚えみたいに圧倒圧倒といってた。

自分の知る限りあの頃が一番勢いがあったし、雰囲気も良かった。



最近の桃花はなんか今ひとつ勢いがないし、リズムに乗り切れていない。

そういえばここ何年も圧倒って言葉を耳にしない。

勢いのあった頃にあやかる訳じゃないけど、圧倒しようとすれば自然と前に出る。
前に出ることでいい流れを呼び込めるのではあるまいか。

出来る出来ないではない。


本気でやろうとするかしないかだ。



どんなチームが相手であれ、相手に勝つためにはまず個人個人で対面に勝たなくては話にならない。
チームとしてやりたいことも出来やすくなる。





・・・と思う。






試合前に提案してみようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試合前はやめとけ。
ただでさえ話が長い桃花なんだし練習後だな

かもね

>廣瀬さん
そうかもしれないですね

まぁ、僕だけでもこだわってみようかな。


このブログみた人も自分から意識してくれること期待します。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
