

オスカー!!

もう公開しても良いでしょう。



桃花クラブ、いや岡山を代表するヴィジュアル系。


EノKINGが結婚するそうです




おめでと~~~~





結婚にあたり、披露宴に流す用のDVDの製作を頼まれました。


このへいはち様が・・・!!




PC持ってないけど、ヴィデオキャメラ持ってないけど・・・


Nオヤ氏に手伝ってもらって作ります。




しばらくは、試合が続くのでまずは素材集めです。

チームのビデオとは別にEノKingキャメラも設置しないと・・・
2キャメぐらいいきたいな~

忙しくなるぞ


チームのみんなに協力してもらわねば・・・



構想は日々妄想中です。


どーせならオスカーでも獲れそうなやつ作りたいですね。




協力お願い!!断らないでね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
