スポンサーサイト


ピーチ祭

一昨日日曜日倉敷ピーチ祭


ピーチ祭をざっくり説明しますと、県内、近県のラグビーチームの交流大会であります。

県内外からたくさんのラガーマン達が集結しました。
200まではいかなくても100人は軽く超えてた気がします。

こーいった光景はひじょーにイイネ


スケジュールは
ウチ、シーライオンズ、米子YBMの三巴→自工vs岡クラ→ウチvs自工若手→ごちゃ混ぜvsごちゃ混ぜ


三巴のあとはアフターマッチファンクション


しっかり交流しときました


この日は家族で来ている選手も多く、奥様同士、チビッコ同士でもしっかり交流が図られたようです


実はこの家族同士の交流ってのがへいはち的にはピーチ祭に参加させてもらうにあたって一番期待していたモノでした。



選手同士、チーム同士の交流ももちろん大事ですが、家族同士の交流が起きてくる事でチームがプレーヤーだけの場所でなく家族にとっては社交場となることで社会に開かれたチームになるまいか。家庭持ちの選手も出てきやすくなるんではなかろうか。そうなればチーム力もついてくるしね。
ラグビーがどんどん身近な存在になることで岡山県のラグビー普及、発展、そして世界平和とつながっていくことでしょう。


そーいった意味でこの日のグラウンドサイドはすごく理想的な光景が広がってましたね。


大袈裟かな?




マネさんの力も絶大です。


家族間の潤滑油となってくれてました。


ムサい男達じゃあむりっす






倉敷ピーチ祭。まずは大成功ではないでしょうか。


そして肝心の試合の方は‥‥


なんか危機感かんじます



頑張らねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
