スポンサーサイト


感謝祭

一月近く更新サボってましたので、サボり中にあったかおりん感謝祭をザックリ載せます。



先月28日、小春日和の穏やかな日に嫁に行く世界のかおりんの壮行会。『かおりん感謝祭』がありました。
公私ともに選手を支えてくれた16人目の選手、スーパーマネさんカオリンのため、割りと急な呼び掛けにも関わらず26人集まる大宴会となりました
これだけ集まって主役がかおりん。盛り上がらない理由がない。
この日はお馴染みの桃花芸人に貞子が初参戦。
初めてとは思えない息のあった芸を見せてくれました。アイツ絶対練習してたな


カオリンにまつわる伝説達も不死鳥のように蘇ってくれました。
見事に蘇らせたかおりんもかおりんですが‥‥ね

ジェットコースターのように時間が過ぎ、焦らしに焦らしたDスケのハカで〆。

舞台は2次会のカラオケへ


ここでの主役はもちろん磨きぬかれたパフォーマンスをもつEノキング
のっけから独走状態。
Eノキングの独壇場かと思いきや主役に躍り出たのはまさかの新戦力、Eラミさん


Eノキングの温めた空気を全部持って行きましたねぇ

未だ能力未知数。底が知れません
キーワードは『こぱかぱーな』


楽しい時間も終わり解散になってもなかなか皆解散出来ません。


『とりあえず胴上げする?』



かおりんこの日3回目の胴上げ


『Nミちゃんもやっとく?』


ついでにNミちゃんも胴上げ



要は解散したくなかったんです


かおりん長いことありがとうございました


いつでも遊びに帰って来いよ。

また飲もう



ザックリでした

詳しくは『マネ日記』『やむのブログ』にも載ってるので参照してみてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
