スポンサーサイト


MY SWEET 九州

20070630095103
先程九州の我が家に到着しました。
…いきなり過ぎですね(`o'ヾ。
実は今日はいとこの結婚式なんです。ジュンブライドです。六月花嫁ですね。今日は練習でミーティングの予定。大事なミーティングだけにそっちにも行きたいです。すごく行きたいです。がっっ、こっちの方が早くに分かってたし何かと世話になったいとこなので、こっちで精一杯お祝いしてやろうと思います。みんな、すま~んm(_ _)m

今週は夜勤だったので寝てません。今日の午前3時頃終わって、お風呂だけ入ってすぐにきました。何回か休憩挟まなくてはと思いきや、休憩なしで来てしまいました。途中通行止めのため下道を通ったので時間もだいぶロスしたのに……しかもグロッキーでなくわりと元気(^-^)/
おそらく車のなかで聞いていた長渕&山崎効果でしょう♪。最近好きになったんです(^з^)-☆おかげで車中ノリノリでした♪
帰りもあるのでたくさん覚えれたらいいなぁ(*^_^*)


今日は結婚式を祝福?してくれているのか、へいはちの行く手を遮ろうとしているのか、広島くらいから霧がすごいです。九州に入ってからも六月花嫁らしく?雨なんか降ってました。

……しょうもない怪我とかしないようにしよっ...((((((^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へいちゃん、おつかれさま。
我が家は、最近、だんなが千葉~岡山の長距離運転する時は、事前の睡眠とか気をつけてるよ。
気をつけて運転しなよ~。
山崎って山崎 まさよしよね?
私は、結婚前にかなりはまってよく聴いてたよ。
ライブも行ったことあるよ~。
『月とキャベツ』っていう山崎主演の映画もおすすめだよ(*^_^*)

なんて優しい

>ゆかりさま
こんなへいはちのご心配ありがとうございます。ボク自身休憩なしで行けると思ってませんでした。千葉~岡山では睡眠とか気をつけないと無理でしょうけどね。
さすがに千葉から車という発想はへいはちには出来ません。関東地方に足を踏み入れたこともないんですもんヾ(^_^;
漠然と遠いってイメージしか無いですね。

山崎とはまさに山崎まさよしのことです。前々から興味はあったのですが、なかなかちゃんと聞く機会がありませんでした。今回出発前に借りてたんです。ちゃんと聞きましたが、良いっすね!ファンになっちゃいそうです(*^_^*)

また岡山においでになるときは気をつけて下さいね!

もしや関門橋?!(*'o')

桃花のマネなおだよ(*^u^*)初書き込みです!わーい(^ヮ^)/

運転お疲れさまぁ!懐かしい関門橋らしき画像がみれて、なおは喜んでおります♪
岡山~福岡間、車だと近そうで遠いよね。あたしもたまに車で帰るけど、出発前には気合い入れちゃうもんね!あとは、あのボロパオが途中で止まんない様に、ドキドキしながら運転するのみ(^_^;)

しっかりイトコのお祝いしてあげてくださーい☆ちなみにあたしも山崎好きぃ~(*'-')

いえ~すっ!

>なおさま
そだよ!関門橋だよ!さすが九州門司っ子、敏感に反応するねぇ(o^-')b
壇ノ浦も霧でよく見えなかった…(*_*)
結婚式しっかりお祝いして来たよ!詳細はまたアップするわ!

お初です(笑)

マネなおちゃんのマネをして、NAOも初投稿してしまいました♪へいちゃんもブログしているのね。みんな筆達者で感心します。最近何かネットから遠ざかっていて、ブログのコメント入れる時には一気に知り合いの方々に入れる感じです。ところで…。私も父が鹿児島、母が長崎出身というバリバリの九州女児です(笑)。とは言え、生まれも育ちも神戸なので暮らしたことはないんだけど…特に鹿児島はご飯もお酒も美味しくて私の第二の故郷です。また近々行きたいなぁ。

九州さいこ~

>NAOさま
そんなこてこての九州おんなだったとは・・・
ちなみに長崎は修学旅行で行ったきり。鹿児島は足を踏み入れたこともありません・・・v-399
九州出身のクセに住んでたころは北九州市から出た記憶もあまりなく・・・大分に行ったくらいかな?
そんなちょっとモグリな九州男児。へいはちですが九州はアイしているんですv-398
鹿児島にも行ってみたいですね。
バイクに乗って九州一週とか夢です。バイク・・・免許すらないから今はホントにユメなんですけどねv-394
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
