スポンサーサイト


水を得た魚

今日は桃花クラブの練習日。
倉敷工業との合同練習




‥‥のはずでした。


昨晩降った雨の影響でグラウンドは使っちゃいけない状態。




急遽中止の情報が流れました。




でもよくよく聞けば高校生は練習するとのこと。


じゃあ混ぜてもらえば良いじゃん。


てなわけで、駐車場で一緒に練習しました。

メニューはハンドリング中心。


しっかりパスの一つ一つを確認しながら練習しました。

こんな練習もたまにはイイネ。

‥‥と思っときましょう。
普段から意識しとけって話です。


締めはランメニュー

しんどかったぁ


高校生はさすが若いね。
へっちゃらそうでしたよ。


ランメニューでD吉が負けたの初めて見たかも知んない





そして今日はこないだ紹介したくすぶるラガー。
新同僚のM分君と行きました。



M分くん、飢えていただけあってラグビーボールを渡すとまるで水を得た魚


ピチピチしてます。


久しぶりのラグビーを満喫してくれたみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
