スポンサーサイト


日本選手権

日本選手権見ました。


三洋電機 トヨタ自動車



三洋電機は今年勝てば3連覇。



前半はトヨタペース。
三洋も攻め込むもののミスが重なりペースを掴みきれてないですね。


イライラしたろうな~


前半は三洋0―トヨタ12



後半になると徐々に三洋がペースを掴み始めます。


トヨタフランカーにシンビンが出たのをきっかけにいっきに三洋ペース。


17―12と逆転に成功。


トヨタにシンビンの選手が戻ってくるも三洋ペースを崩せず三洋がダメ押しのトライ。
キックが外れて22―12。


そのあと、トヨタが1トライを取り返すも三洋逃げ切り三洋勝利でした。

いやぁ、久しぶりに見応えのあるゲームみたねぇ

ハートに火がつきました

前半トヨタに幻になったトライがあったけど、あれが入ってたら分かんない展開でしたね。



三洋は途中出場の16番のホリエって選手が良い仕事してました。


ボクの理想形だね。



あと一人気になった選手が‥‥


トヨタの難波選手。相模台工業出身。


相模の難波‥‥


なんか聞き覚えあります。



昔見た超ミーハービデオ。トライシーンだけを集めたビデオ『トライトライトライ』


ダイビングトライした相模台工業の選手も難波。



相模台工業出身のK氏に確認すると御本人だそうです。



不思議と親近感わきます


もちろん面識はまっっったくありません



なんかナイスミドルに成長したね~


もちろんはるかにあっちが年上です

現在33歳。

来年こそは日本一になって欲しいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前どんだけ上から目線だよ!あんな誰もが尊敬する選手捕まえて…

えへ

>よぴ選手
『知らない』って怖いですね。


ボクの中では、相模台の難波は高校生のままだったんです。

あんまりTVでみないし‥‥

もうちょいラグビー勉強します。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
