

HELLO!RUGER

初出社の今日は思わぬ出会いが‥‥


新しい同僚にラグビー経験者がいました


天理高→天理大の猛者



ラグビーを離れて約2年。


かなりくすぶっているらしい。


ボクと違い営業なんで試合はNGらしいけどね。


でもくすぶっているって事はラグビー大好キングってことだ。


同じ大好キングとしてくすぶったまま終わって欲しくない。


練習だけでも良い。楕円球に触れて貰いたい。




てなわけで試合するしないは置いといて練習に一緒に行くことになりました。



個人的には一緒に試合も戦いたいけどそこらへんは彼の判断に任せたいと思います。



ちなみにへいはちと同級生です。

大器晩成世代です。



そして彼の奥さんも同級生。


なんと玉島高校



まさかのへいはちと同窓生である。


今年一番のビックリ



さらにさらに、同じクラスで一緒に学級委員みたいなこともしたことがある




世間って狭いね

コメントの投稿

非公開コメント

やる気があるやつにはやる気があるやつが集まる

タッチフットでもいいから、一緒にしたいね。楽しみだ。

食器ならなんぼでもあるで。何がいる?家族ができると、数が揃わないものが結構あまるのよ。もう買ったか?

ありがとん

>DD
食器まだっす。

おくれ



2、3組あるやつとかいいな
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
