スポンサーサイト


整理快調

キンタロウさんの実家が大家さんのコーポキンタに移り住み、持ってた荷物も運び終わりました。


家電も一式揃いました。主に貰いました
キンタロウさんにトースター、洗濯機頂きました。あざーっす
DDよりガスコンロ頂きました。あざーっす



あとは整理するだけ


でも今まで寮生活だったへいはちは整理用品をもちあわせておらず、買わなきゃならねぇ


今日までにキッチン周りの整理ラック。
畳の部屋ですが畳を傷つけたくないので、はめこみ式カーペット。
洋服入れるチェスト。
すぐに沸くケトル。

結構な買い物をしてしまいました


なけなしの貯金が飛んで行ってしまった



調子に乗って買い込んだけど今月食費間に合うかな・・・



でも家具はまだまだ足りないくらいなのよね


TV地べただし、テーブルも無い
タコ足配線も要るし、食器が皆無って事にも今気がついた


なんか大分整理出来たけどまだまだ必要なものがたくさんある。



これ以上買うと餓死するからまた追々揃えましょ





なんかステキなシングルライフが見えて来たねぇ




とりあえずバナナさんが電子レンジとラックを下さるらしい。あざーっす



とりあえずは食器だね。急務なのはに。
あと食器入れる水きりラック




目指せ!快適生活!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
