スポンサーサイト


S太がいた

20100222235507
今日はマネさんたちのプチ芦屋遠征


K氏宅へ遊びに行くそうです。


そしてなぜかボクも同行。


K氏宅のKちゃんと女祭り。



雑用、子守:へいはち
料理、ビール:K氏



これから働きます。



で今芦屋。

さっきまでトップリーグ入れ替え戦。


近鉄ライナーズ VS横河武蔵野アトラスターズ



試合は終始ペースを支配した近鉄ライナーズの勝利。


どちらも絡みが有るのか無いのか分からないけど若干あるチーム。


応援も難しいですね。


近鉄は元チームメイトのYピのいたチーム。ジャージももらってます。
横河はK氏の在籍していたチーム。


今回はK氏のお招きにつき横河の旗を振らせてもらいました。


試合は残念でしたが、勝敗よりも何よりもボクを釘付けにしたもの。




それは・・・





横河に11番をつけたS太さんがいる・・・




S太といえば桃花クラブの誇る雨男。




なぜここに?





正面から見ると別の人でしたが、後ろ姿がホントそっくりではないか。





あと横河の8番サモが印象的でした。


努力ではどうにもならないモノの差を感じます。





でも彼のプレーは日本人からするとテキトーにも見えました。



だからかな?




ボクらのそばに座ってたじいちゃん。
『サモ~。サモ~。』
ってやたらと怒ってましたね。



その内『寒いっ』って怒り出して、試合みながら耳はそのじいちゃんに大注目でした。






試合のあとはK氏宅でレタス鍋



うんまかったぁ


女性陣は終始盛り上がり、楽しく過ごし、帰宅は深夜




しんどかったけど、こーゆーしんどさは大歓迎です



Kさん、Kちゃんいつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

新しいお仕事、一人暮らしどう?

先日の遠征では相変わらずの子守をありがとう
帰りが遅くなってごめんね~~~
懲りずにまた遊びに来てね

食器。。。。我が家には使わない食器が押入れに。。。。。
早く気づけばよかった (T_T)
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
