

ありがとう

新たなる勤務先。

Nガノ君の紹介で入る事になった、ガス屋さん。


当初、契約と言う話で決まったのですが、気がつけば正社員になってた


勤務地、連島でアパート借りなきゃいけなくなりました。
しかし車検したばっかで死ぬ程金がない。

初期費用が払えない。


どうしようと思っていた矢先、キンタロウさんの実家の持つアパートに入れそうなカンジ






今までも散々思った事ですが、どんだけ運がいいんだろう


いつも自分でひっちゃかめっちゃかにするけど、必ず救われてるな。



めちゃすげぇ






感謝だ!こーゆー時こそ感謝!

神様ありがとう

助けてくれた人、周りのすべての人。



ありがとう





けして驕ってはいけん。


あくまで謙虚に‥‥



ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

良かったな。本当に感謝しなよ。それに、紹介ではいったガス屋。永野に恥をかかせない為にも、一生懸命頑張れ。遅刻は絶対ダメだからね。俺も、ある人の紹介で今の会社に入社した。その人に嫌な思いをさせないために頑張ってるから。へい、皆は君の事が心配してるんだよ。うれしい事だ!困っている時に必ず手をだしてくれる廣瀬がいる。そういった仲間を大切にな。

下の文章の間違え

手をかしてくれる仲間がいる で 手をかしてくれる廣瀬ではありません
俺ってバズイなぁ~

困ったときは‥‥

>廣瀬さん
ホントありがたい事です。

廣瀬さんいつもありがとうございます。






とりあえず「困ったときは廣瀬」をココロに刻んでおきまする
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
