スポンサーサイト


2010

かなり遅ればせながら、明けましておめでとうございます


ボクは元気っす。



最近の状況報告を少々‥‥



去年までのワタクシ

社長命令でラグビーを引退させられて後、なんとなく筋トレだけする日々。
習慣とは恐ろしいもんで、テキトーに流せばいいのにラグビー対応の追い込みまくり筋トレ。
仕事だけの日々に燻っておりました。

その内に仕事もあんまりやりがいを感じなくなり、これじゃイカンと仕事を頑張りゃいいのに求人情報誌を眺める事が多い日々でした。




そして今年‥‥

ひょんな事から就職が決まりました

短い沈黙を破り‥‥


現役復帰です!



ラグビーできるのは嬉しい事だけど

一年も経たぬ間に辞めてしまい、モヤモヤした気持ちも残ります。
なんて根性なしなんだろうってね



まぁ、今更考える事でもないかな。
自分の反省材料と捉えるべきだ。



同じ失敗は二度とすまい。



度重なるいろんな失敗で自分の失敗バターンも見えて来たよ。





そう、今更ね‥‥


またしても今回は桃花クラブ、ラグビー関係者の方々に色々と助けてもらいました。
心配もかけました。




そろそろ恩返しの時期ですね。


うん、遅いけどね





みんなへの感謝の気持ちと不倒不屈の気持ちを持って自分に出来る事を精一杯します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
