スポンサーサイト


岡山クラブ戦~ちっちぇえオレ

先週は岡山クラブ戦がありました。


今年の目標であり集大成としてきた一戦


プレーヤーとして無期限休部に入ったワタクシですがやはり気になります。
応援に行きました

結果は47対0の完敗。


前半こそやりたい試合運びができて5対0の接線。
後半は地力の差がモロに出てワンサイドゲーム。



できるのにできないってのは複雑なモンです。

悔しいは悔しいのですがココロのどこかでホッとしてる自分がいます。



要は自分が抜けたとたん勝っちゃうと自分の立場がないってことでしょうね。
無期限休部なんだから立場もへったくれもなかろーに・・・


我ながらなんっっってチッチャイ奴なんでしょう

イタすぎます


しかも久しぶりにラグビーを見てウズウズしてしょーがねぇ
ラグビーやりてぇなぁ

あの決断はなんだったのさ。
たくさん人を巻き込んでまで決めたのに。

なんっっって・・・ちっちぇ



あ~~見に行かなきゃよかったかしら
この発想もちっちぇえなぁ

醜い部分も自分の一部。受け入れなきゃダメだとわかっちゃいても受け入れたくないモンです。


ぼかぁどーしたいのかねぇ



誰も頼れない、頼っちゃいけないだけに醜い部分も浮き彫りです。



悩もう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不謹慎かな

こんばんは、岡山クラブ戦、前半は接戦で良かったですが、後半はズタズタで残念でした。へいちゃんは、けがをしてるわけではないので出場できるのに非常に歯がゆいことだと思います。しかし、不謹慎かも知れませんが、僕としては、へいちゃんに会えて良かったです。

>がりばーさん
こんなへいはちを気遣って下さりいつもありがとうございます。


ボクも会えて良かったです。


また飲みに行きたいっすね
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
