スポンサーサイト


ZARDのひと

ZARDの坂井さんが亡くなってから2~3週間経ちますが未だにワイドショーネタになってますね。いろいろ追悼イベントしてるからでしょうが。いちいち人が集まるからネタになるんでしょうね。

ZARDはへいはち的には別に嫌いではないですが特に好きでもなかったため、かなり他人事です。でも昔から耳に入って来てた音楽だったので少し寂しい気がするのもまた事実です。久し振りに聞いてみたい気になってます。(^-^)

ボクには姉ちゃんがいるのですが昔、ZARDの話題になった時彼女は大嫌いだと申しておりました。なぜ?と聞くと、見ず知らずの人に『負けないで~♪』なんて励まされても『うるせー!』って思ってしまうそうです。その時はそんなもんかなんて思ってましたが、今冷静に考えるとヒネクレてんなぁ~と思ってしまいます。素直に励まされときゃいいのに…
彼女は今でもそうなのかな…なにがあったんだろ。
ま、価値観はひとそれぞれですよね。それで良いと思います。ヾ(^_^;


坂井泉水さんの御冥福を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
