スポンサーサイト


Fan the Fun

最近桃花マネのSっちゃんが教えてくれました。



このブログ、ファンがいるらしい。

しかもラグビー関係で無く一般の方。
なんかSっちゃんの同僚らしい。
しかも楽しみにしてくれてるらしい


なんか嬉しいね



なんちゅーか、更新し甲斐があるっちゅうか‥‥
ファンがいないから更新しないってもんでもないですが‥‥


なんかうれスィ~よねぇ~~




そんなファンからの質問お便り届きました



なんで免停になったの?




いやぁ~
エグられちゃいましたね





なぜ免停?


それはね‥‥



なぜか免停になったのさ



社会のルールへのささやかな反抗

個体の限界を知るささやかなる挑戦


その結果が免停



簡単に言えば違反が重なったんです。



運転には気をつけよう






ハイ、ワタシは反省します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして[e:466]

初めまして

Sっちゃん繋がりの 一般人です

マネさん日記とへいちゃんさん日記と 楽しみに見させて頂いております

運転 気を付けてくださいね


桃花クラブの皆さんのご活躍 影ながら 応援さして頂きます 皆さんの仲間を思う気持ちとか に対する思いとか 感動しました


これからも ブログ 楽しみに見させて頂きます

ありがとうございました

初めまして[e:466]

初めまして

Sっちゃん繋がりの 一般人です

マネさん日記とへいちゃんさん日記と 楽しみに見させて頂いております

運転 気を付けてくださいね


桃花クラブの皆さんのご活躍 影ながら 応援さして頂きます 皆さんの仲間を思う気持ちとか に対する思いとか 感動しました


これからも ブログ 楽しみに見させて頂きます

ありがとうございました

多謝

>一般の方
どーもへいはちです。

返事遅れてごめりんこ



どーもありがとうございます


楽しみにしてもらってると思うと励みになります。


運転気をつけます


今後とも桃花クラブと共にヨロシクお願いします
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
