スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間へ

今日練習でメンバーにある報告をしました。



本日限りでプレーヤーとしての現役引退。



以前より社長より言われていたこと。


仕事辞めるかラグビー辞めるか


単純に間に受けた訳じゃありません。




自分の先を見越しての判断をしたつもりです。



社長も恐ろしく極端で口も悪くどつかれる事もしばしば。

しかし裏を返せばそれだけ仕事に真剣で厳しいって事。


どつくくらいおこってくれる。真剣に考えてくれているってこと。



このシーズン途中の中途半端な時期にしたのも社長への精一杯の誠意。




自分のわがままでチームのみんなには迷惑かけてしまっています。



偶然入った業界ではありますが、今はこの仕事で成り上がる意欲がでてきました。



なにも辞めなくても‥‥


そんな風に思われる人も多いとおもいます。


しかしながら、怪我などで出来なくなって仕方なく辞めるのと違い、自ら辞める事で決まる覚悟もあります。

引退を決めてからその片鱗を感じました。
桃花クラブを代償にした以上のでっかいモノを掴まなきゃただのバカヤロウです。



桃花クラブは18の頃からの約9年間親しませていただきました。


今のボクがあるのは桃花のみんなのおかげ。


引退はしますが桃花は昔も今もこれからも大好きです。

プレーは出来ませんが桃花クラブのますますの発展を願って止みません。
集まりには以前と同様誘ってください。



最後に‥‥


勝手ばかりしてごめんなさい。
今まで本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~お疲れ。俺個人はあほだなぁ~って思った。(色んな意味で)ヘイが決めた人生だから口出しはもうしない。ヘイがラグビーよりか仕事を選んだには何か意味があると俺は思った。俺が唯一納得出来ないのは、引退ではなく休部にしろ。お前が引退するのは早過ぎる。お前が桃花の事を思っているならば、桃花の皆もお前の事を絶対に思っている。仕事の事で行き詰まったら桃花の皆に連絡しろよ。誰かは相談してくれるだろう。相談するときは、覚悟をして相談しろよ。ラグビーを辞めてまで選んだ仕事なんだから。
頑張っれ

>廣瀬さん

ありがとうございます。
お世話になりっぱなし。心配させっぱなしですね。


休部の件はまた考えときます。


僕自身もアホだなぁって思う反面、生まれて初めての賢い選択をしたかもしれないとも思います。


あの時俺は賢かったと後で思えるような結果出します


また飲みましょ
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。