

逃げない

仕事が少しずつ楽しくなって来た今日この頃。


振り返れば随分ブログサボってますね。



大丈夫です。ボクは生きてます。

仕事もなんとか続いてます。



最近は世界のM崎の棲家、高梁市を営業中。


M崎はともかく高梁市はいい所ですね。



高梁市を周り出して成績が伸びました。

あんなに売れなかったのに



こうなると人間ってゲンキンなもんです。


扱う薬に自信が付いてきました。
自分にも自信が付いてきました。

そうなると、プライドがでてきます。
意地がでてきます。

また結果が付いて来ます。



前より少しだけ仕事が楽しくなってきました


我ながら驚く程単純でゲンキンです



あんなに仕事が嫌で嫌でしょうがなかったのにね~



『人生いくら逃げても逃げ切れない』

あの時言ってくれたI氏には感謝。



言葉よりI氏の語り口、雰囲気、気持ちで気付かされたなぁと今思います。



自分の仕事にも通じるな。



あーゆー事が自然にサラッと出来るからあの人はきっとスゲーんだな。きっと



逃げなくて良かった。


支えてくれたI氏、K氏すべての人に感謝。



逃げちゃダメだね。


なんでもそうだけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
