スポンサーサイト


芦屋へGO!

20090727111425
20090727111415
昨日は芦屋へ行きました


今年初めに岡山から芦屋へ引っ越して、桃花に入ってから一番世話になってるK氏宅へ遊びに行きました。
岡山にいるときは激しい時には週1で行っていたK氏宅
奥さんのKちゃんに会うのも久しぶり
2人のチビッコも久しぶりでした


チビッコ1号、Yうきはないワンパクに磨きがかかってました。メチャクチャしゃべる
お母さんとノロケまくってました。
見せつけやがります


チビッコ2号、Kうき。顔がだいぶしっかりしてきました。
Mrひとりあそび。黙々と遊びます。
ちょっとはかまってくれ~



チビッコたちと遊んだり、一緒に買い出しに行っている間にK氏仕事から帰宅。

??違和感を感じた人もいるはず。K氏も言ってましたが、あんまり無いシチュエーションですよね。
まぁ、うまく成り立ってる気がするからいいんでない?

晩ご飯をご馳走になり、K氏夫婦とたくさんの喋りました。
何気ない会話でもなんだか気分が楽になります。


おみやげも頂きありがとうございました
また行かせてくださいね


いつもながらK氏夫婦には感謝感謝です。
そしていつもながらK氏には甘えてしまう自分にも喝

リフレッシュさせてもらえたし今週またがんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト

昨日はありがとう。
大変な事が多く、考えることや悩むこともあるけど、『生きてる』という事です。だから楽しみましょう。いつでも大歓迎ですので。また今度は関西桃花にも声をかけます。

楽しそうでなによりでした♪

きょうちゃんから電話もらって、来ない?と言ってもらったんだけどお邪魔できず残念。。へいちゃんにも久しぶりに会いたかったデス。YうきくんもKうきくんもめちゃくちゃ可愛くなってたでしょ?へいちゃん来て、子供達も喜んでいたでしょうねぇ。

英気を養って、また仕事頑張ってね!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
