

ついに来た

随分久しぶりの更新です。
へいはちはイッパイ×2で余裕が無いとご理解ください



昨日のコト‥‥


へいはちにとっての初めての営業職。
いつかはこんな日が来るんじゃないかとヒヤヒヤしとりました



ついに来ました。


社長からの一言‥‥



『ラグビー辞めるか、仕事辞めるか』



OH!じーざすっ

次ラグビーしたら一発クビだそうです。Fireです



ゴマかしきる自信は全くナシっ



賢い選択は分かるけど‥‥
考えるまでも無いけど‥‥


オレってばアホだしなぁ




はぁ~、ど~しよ


ラグビーのない生活‥‥

ポテトサラダからこふきイモくらいの落差を感じる。
悩み所です


ホントどうしよ

コメントの投稿

非公開コメント

根があってこその幹、幹あるうえでの実

自身はどうしたいの?
誰に相談しても最後は自己。今の環境を選択したのは自身。これからは自分で自分自身で人生を決めないといけないんよ。ネタではなく。

自身はどうしたいの?自身と沢山会話して自分で決めるんよ。他人は意見は言えるけど他人としての意見しか言えない。

自身と沢山会話して自分で決めるんよ。

かずきさんの言う通り。
ネタ?誰かにヘルプする前に自分で考える事。冷たい言い方かもしれないが、皆が反対したのにヘイはその営業に就職したんだから。自分で選んだんだから自分で決めな!自分の人生。誰の人生ではないんだから、悔いのない道を進め!!
どうしたら解らなくなったらかずきさんや俺や、ヘイの周りには沢山の仲間がいるはず。自分で考えてダメだったら周りの人に頼ってみたらどう?

ごめんなさい

>かずきさん、広瀬さん

すいません。こんな事ブログで書くべきじゃなかったですね。
まじめに書くと重すぎるので砕けて書いたのです。
ネタでは決して無いです。誰かにヘルプしてるわけでもなければ、考えることを放棄してるわけでもありません。

やはり自分の人生、自分の選択の積み重ねが今ですからこれからも自分の選択を積み重ねます。
選択するためにいろんな意見は受け入れたいと思いますがね。

とゆーわけでほぼ答えは出てますが、もう少しじっくり考えます。

いつもありがとうございます。深く感謝します。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
