

体感☆Rush!

今帰岡中です。


行きは結構空いてた新幹線


Uターンの今日はギッチギチです


幸い始発に近い小倉から乗ったのですが、すでに座れず
一駅車両間で座ってたら席が空きました。
今日はすげーなーなんて思ってたら、その後は車両間に座りこめないほど‥‥
車両間でみんなギッチギチでした


よく座れたな~って思います。


運がいいんだね



何に感謝すればいいか分かんないけど、日頃の自分の行い?


いやいや、神サマに感謝だ

コメントの投稿

非公開コメント

久し振り

ブログを見ると苦労を感じます。ラグビーもだけど上辺と実は違うから中身を感じることが大事だよ。

人は皆格好を付けたがるけど、上辺だけの人はすぐにわかってしまうからね。だから勘違い(間違い)をしないように、自己より周りを見れる目を養わないとダメだよ。やったつもり、やっているつもりはダメだよ。財産にならないし、一番は他人を幸せにできない。
平ちゃんとからんだ人間が『あいつと会えて良かった』と思える人になることが大事だよ。勿論万人は無理だけどね。人の大切さや自分の大切さを理解してね。

俺の経験で話すけど、桃花でキャプテンの時に、いつもレギュラーで出ているメンバーを試合から外したことがある。理由は冷静にみて実力が伴っていなかったことと、もう一つは成長して欲しかったから。でも相手は人の心を感じることができず残念ながら期待したことは真逆の行動をとった。俺は自分の馬鹿さ加減を悔やんだよ。何でかと言うと、情を超えた決断を悩んだ挙げ句に決したのに当人は情で返してきたんだ。非常に残念だった。自分の意志を相手に伝えることが出来なかったんだ。他人の畑が当時の俺には見えなかったんだよ。 

それは相手を不幸にすることになってしまったんだよな。

今の平ちゃんがしている仕事は同じで自分の幸せばかりを優先すると場合によっては相手を不幸にすることになるんだ。これは経験した人間にしか解らない微妙なことなんだけどね。以外に多くの人は自分の幸せしか考えていないからさ。自分の立場とかね。

平ちゃんはまだ若いから今の経験を五年後に生かすように考えた方が良いよ。


桃栗3年柿8年、人無限。人は日々成長するものだから焦らず気負わず今の自分を受け入れ次の自分のに日々向かっていく生き物だよ。ファイト
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
