スポンサーサイト


似てる

さっき『いいとも』みてたら大橋のぞみちゃんがでてました。


みていてふと‥‥


そらに似てる。





ラグビー仲間のじゅうさんの息子、SORA the SKY にそっくりではないか



なんか目とかも似てるし、ぷっくりしたへんも似てる。
時折見せる、口角を上げた顔なんかそっくりぢゃないか



じゅうさんに聞くとそんな風に言われた事はないらしい。



オレだけか?そう思ったのは?



あ~、なんか実際似てようがそうでなかろうがしばらくのぞみちゃんをみるたびに彼がダブるんだろうな


でもやっぱり似てるだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ

うちの息子と大橋のぞみちゃんかぁ… 似てるって言われたのは、へいちゃんが初めてだよ。
本人も驚いていたよ。

そんなことで電話をくれたのが、ちょっと嬉しかったなぁ。

また、何か思いついたら電話下さい。
(時々でいいけど… )

時々なんて‥‥

>じゅうさん
時々なんて中途半端な‥‥
嫌がらせみたいにかけますよ



なんちゃって



しかし、どうやらボクだけみたいですね。おもったのは





改めて息子を見てみて思いませんでした?客観的に見て



今はボクの知ってる感じじゃないのかな。



まぁ、最後に見てから随分経ちますしね。


もう5年生くらいですかね?
早いもんです

惜しい!

息子は4年生になりました。
(残念ながら5年生ぢゃありません… )

桃花の練習に初めて連れて行ったときは3歳だったんだけどね。大きくなったよ。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
