スポンサーサイト


指導者交流大会

土曜日指導者交流大会に行ってきました。
今年の開催県は広島。行ってきましたよ、広島へ!
土曜日はテンズ。参加県は広島、山口、島根、そして我らが岡山。島根と山口は人数の関係で連合チーム。というわけで土曜日は広島と島根、山口連合、略して『山根』と試合しました。
試合は無難に運び2連勝。Aダムの活躍が目立ちました。なんてったって彼は彼女連れて来てましたから(^-^)v
あとは、ハーフリザーブの努力家COVAとキャプテンとの確執が浮き彫りに…醜いですね
そして我らがへいはちは少し胃が重かったです。なぜかって?試合前にお好み焼きを食べてしまったのです。キャプテンにそそのかされました。あのキャプテン時々あほです。試合中胃袋中でもんじゃ焼きになってるのを感じました。でもトライしましたよ。さすがへいちゃん!押えるとこは押えてます。
この日は助っ人も来てくれました。ありがとうございますm(_ _)m
へいはちはさっき投稿した友だちとの飲み会があったので日帰りでした。
翌日は15人制で試合。岡山は島根と組み、岡山島根対広島山口だったそうです。この試合は当日参加の監督が久々に試合に出たおかげで勝ったらしいですよ。やったぜ監督!さすがっす監督!
現役復帰も真剣に考えたそうです。平部員のへいはち的には選手兼監督で一緒にプレーしたいですよね。スラム○ンクの藤○みたい

なにはともあれ大きな怪我もなく終わったらしいので良かったです。二日とも参加した人おつかれさまです。助っ人の方さっきも言ったけどもう一回、ありがとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チカリタ…

ヘイ様!土曜日はお疲れさま!ラインアウトからのサインプレイでのトライ!ナイスでした!なお、ヘイ様のいない広島の二次会で、マツダの外人さんがおったよ!歌ってたし(笑)来年は外人さんとヘイ様のデュオをキボンヌ!

おつかれさまです

>児島南さま
二日間おつかれさまでした
マツダの外人さんいたんですか?あの魔人ぶふーが?
惜しかったなぁ。絡んでみたかった。でも来年はきっと広島でない…
残念!

広島人

お好み焼きは、お腹に入ってもお好み焼きです。
もんじゃ焼きになることはありません。

指導者交流会、、、
懐かしい広島チームの人とも会えるので行きたかったなぁ。
監督の現役復帰?に負けられないので、また、行くぞー。

あなどりがたし

>じゅうさま
お好み焼きはどうなってもお好み焼きですか・・・
もんじゃ焼きと一緒にするなってことですね?失礼いたしました
交流大会いつでもお待ちしてます。またじゅうさんとプレーしたいです。
じゅうさんに負けないようにがんばります!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
