スポンサーサイト


自分は何処へ

先日アップした研修の記事は予想外の大反響


この週末は桃花で飲んだくれていたへいはちは皆さまに心配していただきました。

会社は大丈夫な会社なのか?
傷の具合はどうなのか?
どんな研修してたら出血すんのか?
ボクは大丈夫か?

いろんな声をかけてもらい、会社を変えてはどうか等の意見も寄せていただきました。



えー、簡単にいえば、ボクは平気です。
たしかに水かけられたり、物を投げ付けられたりしましたが、一応ボクが社長の逆上させてしまったというれっきとした理由があるもので自分で納得もしています。
社長、すっかり悪者にしてしまった様です
すまーん




しかしながら、少し迷いもあるのは事実です。



いま置き薬屋さんにいるのはそこしか入るところがなかったのであって、置き薬屋さんをしたかったわけではない。
とはいえ、こんなご時世に採用して下さった社長には感謝です。





日曜日にYムが内装業の仕事を紹介してくれた。
心の揺らぐ自分がいた。
単純に見て向き不向きで言えば良い内装業の方が向いている気がする。

しかしながら、研修で多少なり置き薬屋さんに興味もわいた。
社長の言う事が理解できずしんどい。
でも実践もなにもまだない。


今辞めるのもな~。




ボクはなにがしたいのかな?



今こんな事は考えるべきではないとも思う。
今の状況で前進することだけ考えるべきでは‥‥






わからん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前、話したけどな水をかけたり物を投げたりそんな会社は長く続かないよ。会社のトップがその様な事をする会社。いくら物覚えが悪いからってありえない話しだね。こんな世の中、就職困難って言ってるけど人不足で困っている会社なんていくらでもあるぞ。仕事が打ち切りが分かった時、どれだけ努力して探した?採用した会社に恩を思わない事。俺から見てその会社はすぐに辞めるよ。俺も今の仕事はまったく興味がなかったよ。俺の場合は上司に恵まれてて、ミスや間違った事何回もあった。
俺も物覚えが悪い方で!でも俺が初めてする接客業だから一から何回も教えてもらえた。暴力で覚えさすって、ありえない
今、辞めれないじゃないよ今だから辞められるだからね!真剣に考えな!
相談に乗るから!!
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
