スポンサーサイト


引越し稼業

20090320191049
今日は仕事は休み
休みだけどぼ~っとしません。Eノキング家の引越しです
知る人ぞ知る情報ですが昔引越し屋さんでした。引っ越し屋さん復活です


新妻Sっちゃん自宅で荷物と新妻をピックアップ。
そのまま新居へ‥‥


桃花クラブでは初めて行ったんじゃないかな?
これで初お泊まりまですれば「ハジメテハンター」の面目は保たれます


それはどーでもいいとして‥‥


新居‥イイとこですよ。静かで風も良く通ります。



荷物は少なかったので積み込み積み降ろしトータル1時間ほどで終了
楽チンでした。
そんなへいはちの側で、新妻は驚く程の低姿勢
「ごめんね」「ありがとね」何回言ってもらっただろう?こんなに楽チンだったのに申し訳なくなるくらいです


できた方です。大人です
自分のなんとチンチクリンなことか‥‥



積み降ろし後は、Eノキング、もとい「ろべ」の幼馴染みのH本さんと昼ご飯と家電の買い物にも同行しました。
H本さんもイイ人です。楽しかったです。


新妻ともたくさん喋って連絡先もゲット


楽しく過ごさせていただきました。


ありがとうございます
またお邪魔します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと二人で暮らせる時がやって来ました(*^ー^*)。へいちゃんが、大切なお休みを返上して力を貸してくれたお陰で、我が家の引っ越しはあっと言う間に済み、心からの感謝です。本当に本当に有り難うm(vーv)m近いうち、遊びに来てね!未熟な私達だけれど、これからは共に支え合って前進してゆける様、頑張ってゆきますので、皆さん、どうぞ宜敷くお願いします!!!

いえいえ

>サチさん
とんでもないっすよ。お礼言われるようなことはしてません。
バイトしてた時にくらべれば仕事してないようなモンです。
楽しく過ごさせてもらいました。
こちらこそありがとうございます。
また遊びに行かせていただきますね。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
