スポンサーサイト


独身バンザイ

土曜日は短大時代に仲の良かった3人で集まってお酒を呑みました。
あつまったのは津山在住のO君、倉敷で保育士のT君、&我らがへいはち。T君とへいはちはちょくちょく会っていたのですがO君もそろったのは4、5年振り。テンションはアゲアゲです~ヽ('ー`)ノ~昔話にも華が咲きます!お酒も進みます。会えなかった4、5年分の話もできました。へいはちの暴露話も華?を添え、テンションとお酒はますます加速!ヒートアップ!
久し振りに酔っ払いました。
実は今回集まるきっかけはO君が学生時代からの彼女と結婚するからなんです。独身最後の飲み会です。付き合って10年だそうで、付き合い期間最長半年のへいはちには未知の領域です。親友の祝い事は自分のことのように嬉しいもんです。
大盛り上がりの飲み会、途中から短大の友だちのOちゃんも顔を出してくれさらに昔話も華、乱れ咲きです。Oちゃんありがとー(^-^)v

呑むだけ呑んだら、次は騒ぐ番です。カラオケ行きました。へいはちはカラオケ大好き。っと言うより3人とも大好き。
声が枯れてまともに歌えないのに歌声が絶えません。
カラオケだけで約5時間いました。。。
どんだけぇ~~\(`o'")

すべておわったのは翌日朝5時。東の空がぼんやり明るくなってましたヾ(^_^;

お開き後は車で寝て帰りました。昨日はさすがにグッタリでしたね…
でもいいの。楽しかったし嬉しかったから。結婚しても変らぬ関係で仲良くして行きたいです。
最後に改めてO君、結婚おめでとう!奥さん大事にしたげてな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
