

新生活

今日から新たな職場での研修


有給消化に入ってから約4週間。ほぼ1ヶ月
トップリーグの外国人みたいな生活をしていましたが、ついにピリオドです。
残念なような、ほっとしたような‥‥
ほっとした方が強いかな
行くところが決まっていたとはいえ、まだなにも始まってなかったし。今も少し不安はあるけど、まぁ当たり前ですね。

そして、最大の不安だったコト‥‥
最近10時起床だったので、遅刻が恐ろしくてしょうがない
絶対しちゃダメだと思ってたら、4時に目が覚めてしまった




数日前、マネのKおりんに言われました。
「やるからにはてっぺん目指さんといけんよ」と
そうですね。どんな仕事であれ、やるからにはてっぺん目指した方が面白そうだ


今日からがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

色んな事があるけど、色んな事を受け入れることも時には必要なんよ。ポイントでものを見るか、線で見るかが大事や。
何が言いたいかと言うと、目の前は誰にも見えるから、それ以上のものを見れる視点(考え方)を身につけんといけん。
人は日々成長やけぇ自分も成長せんと。

平の中で新しい生活が始まり、その中で育つんよ。素敵な人生と素敵な出会いを繰り返してな。だからその出会いを見過ごさず、向き合え会話が出来ることが大事や。そのためには苦労をすること、またその苦労を乗り越えることが必要。要は自分自身だと。

目先のバカな言葉に杞憂せず、真摯に自分と向き合い、自身を知ること。まだ先は長いんだから今のうちに自身を理解をし受け入れなさい。

おめでとう♪

新しい生活の始まりですね。へいちゃんらしさを失わず、より強く逞しい社会人となられることを祈念しております。

不安はつき物ですが、不安で慎重な気持があるフレッシュな期間にこそ、たくさんのことを学んで自分の血肉にして下さいネ。新しい環境がへいちゃんにとって素晴らしいものでありますように♪

ガンバレ!

ありがとうございます

>かずきさん
いつも言ってくれてたことですよぬ。最近思い出してピンと来る事が多いです。
ありがとうございます。がんばります


>NAOさん
すごく新鮮です。
良い営業さんになれるようします。
ありがとうございます。
プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
