スポンサーサイト


伝説の地

20090303005220
20090303005212
この日曜日は岡山クラブとの合同練習。
ふだん出来ないゲーム形式の練習など充実した練習ができました
しかし、この日は花粉がよく飛び交う日。ボクは練習どころではなかったのが残念


‥‥とまぁ、練習の方はこのくらいにして‥‥



この日のグラウンドは岡山空港グラウンド。妙見山という山の山頂にあります。
この山、へいはちとは因縁浅からぬ関係。


初めて行った3年前、へいはちはグラウンドへ向かう山道から転落してます
ええ、そうです。車ごとです
何でもないカーブだったんですが、そのまま突っ込み横転してひっくり返った挙句に3mほどの土手をひっくり返ったまま滑り落ちたんです
ひっくり返った車内のワタクシ、シートベルトで宙ぶらりん
天井が下、ペダルが上。シートベルトを外すと天井に落ちるという映画でしか見れない状況。
そしてへいはちは無傷で車から脱出
OH、LEGEND


この日も、たしか岡山クラブとの合同練習。
ボクは結局たどり着けなかったので、グラウンドには「行った」より「行こうとした」の方が正しいです。
車の救助を待つ間に練習終わりの人たちが続々と下ってきます。完全に腹を天に向けた車はさながら観光名所のようになってました。
さらに、ひっくり返ったこの車は2日前にオカマをほって修理中の車の代車‥‥
代車は廃車となりました
そして、この後車屋さんが代車を貸してくれなくなりました


数多くの伝説を生んだ桃花クラブ。その中でも最大の事件‥‥へいちゃん転落事件‥‥クラブ史を彩るLEGENDです


妙見山は伝説の地



そんな伝説の地を初めて自分の力で乗り越え、グラウンドに辿り着いたこの3月1日は奇しくもボクの誕生日
大きな一歩を踏み出した日でした

グラウンドではみんな心配してくれていました。来れなかった人も心配してくれてました。
この誕生日はきっと忘れない




帰りに改めて事故現場を見て帰りました。添付写真は『現場とワタシ』
なんでここに落ちたんだってくらいなんでもないカーブ





ホントなんで落ちたんだろ‥‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
