スポンサーサイト


嬉しい出来事

20090228185211
20090228185207
今日は腰の治療をしてから、バナナさんと倉敷ラグビースクールに遊びに行きました。
腰痛いんだから安静にすべきかとも思いましたが明日試合なんですよねどのくらい動けるか把握しときたくて、軽く動きに行ってきました


会場の福田公園にいくと、およそ1スクールでは有り得ない人の多さ
4スクールが集まって合同練習試合の日だったようです。



倉敷スクールと一緒にアップした感じでは、ある程度動けそう。以前腰痛めた時よりずっとマシです。よかった



で、倉敷スクールでアップしていた時、なんか見たことある顔の子がいる。友だちに呼ばれてる名前も聞き覚えが‥‥



詳しく聞いてみるとなんと保育士時代の保育園に通ってた子だった
S尾S一郎くん。(写真は兄弟で撮らしてもらいました
担任したことはないけれど、妹を担任したことがあります。初めて保育士になった時ボクの顔を見てはじめの泣いたのもS一郎くんです
始めて2ヶ月位らしいですが、試合ではトライもしたし、よくタックルもしてた
観戦しながら自然とS一郎びいきになっていく自分がいました
わが子のように応援したくなりますね。



自分に関わりのある子どもがラグビーを始めてくれて、楽しそうにしている。
この上なく嬉しくて、幸せな気分にしてくれました
このままラグビーを好きになってくれて、続けていってくれることをただただ願うばかりです

倉敷ラグビースクール、定期的に手伝いにいこうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へいはち

Author:へいはち
ロマンチックな魚座のA型。
スポーツ全般好きです。バイク好きです。
するの専門です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
